2012年11月14日水曜日

学習発表会

今日は,全校で学習発表会を開催しました。

1,3,5年生は教室での発表,2,4,6年は体育館での
発表でした。

教室発表では,子どもたちがこれまでに学習したことを,
ポスターや劇,パソコンなどを使って,工夫して発表して
いました。













体育館発表では,これまでの練習の成果をしっかり発揮して
素晴らしい演奏を聞かせてくれました。













特に6年生は,小学校最後の学習発表会だけに,これまで
以上に素晴らしい演奏を披露してくれました。

今日は,たくさんの皆様にご観覧をいただき,本当にありがとう
ございました。今後も,伊島小学校の教育活動にご支援,
ご協力をお願いいたします。