2013年12月24日火曜日

2学期終業式

今日は2学期の終業式でした。

はじめに,各学年の代表児童か,「2学期がんばったこと」というテーマで,
作文を発表しました。















次に,校長先生から,2学期のがんばりを褒めていただいた後,「3学期も
「やる木(気)」「ほん木(気)」「木(気)づき」の3本の木を大切にして
がんばりましょう。」と,励ましの言葉をいただきました。














運動会や学習発表会など,さまざまな行事で伊島っ子の活躍が光った
2学期でした。3学期もがんばってほしいと思います。

保護者や地域の皆様には,2学期も伊島小学校の教育活動に
ご理解,ご協力をいただき,ありがとうございました。