2014年4月7日月曜日

新任式・始業式

春の訪れとともに,平成26年度がスタートしました。

はじめに,新しく伊島小に赴任してこられた先生方を
お迎えする,新任式を行いました。


















続いて,始業式を行いました。
校長先生から,6年生の代表の人が新しい教科書を
いただいた後,「『はじめの1歩』を大切にして,1年間
がんばりましょう。」と励ましの言葉をいただきました。


















担任の先生の発表の後,新しいクラスに分かれて,
新学年のスタートを切りました。



















今年も「笑顔いっぱい」の伊島小をめざして,みんなで
がんばっていきましょう。