2016年4月7日木曜日

新任式・始業式

今日から,平成28年度の伊島小学校がスタートしました。

まず,新任式が行われ,新しく着任した11人の先生方をお迎えしました。
















続いて,平成28年度1学期の始業式が行われ,6年生の代表児童に
新しい教科書が渡されました。
















式では,校長先生から「最後まであきらめずにチャレンジすることと,
友達を大切にして,すてきなクラスを作っていきましょう。」と,励ましの
言葉をいただきました。
















あいにくの雨でしたが,子どもたちの元気な声が学校に帰ってきました。
今年度も,伊島小学校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願い
いたします。