2013年4月8日月曜日

平成25年度 スタート!

今日は、平成25年度の始業式でした。
桜の花びらが風に舞うなか、あたたかい春の光に
つつまれながら、一つ進級した子どもたちが、元気に
顔をそろえました。

はじめに、校長先生から、新しく伊島小学校に着任
された先生方の紹介をしていただきました。
次に、「しっかり学んで、笑顔で学校生活を送りまし
ょう」と、はげましの言葉をいただきました。
















式が終わった後、子どもたちは新しい教室で、新しい
担任の先生と、改めて対面しました。














子どもたちは、一人一人自己紹介をしたり、今年の目標を
発表したりして、新学期への思いを膨らませていました。

今年度も、伊島小学校の教育活動に、ご支援、ご協力を
よろしくお願いいたします。