2013年4月11日木曜日

入学式


今日は、平成25年度の入学式が行われました。
伊島小学校での学校生活に夢と期待をふくらませた
130名の新1年生が、学校生活をスタートさせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめに、代表の児童が、校長先生から教科書を
いただきました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、校長先生から、
『い』(いつも元気いっぱい)
『し』(しっかり話を聞いて考える)
『ま』(まわりのお友達と力をあわせて)
の3つの約束をして、笑顔で学校生活を送りましょうと、
励ましの言葉をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全校の代表として出席した6年生の児童は、係の仕事や
1年生のお世話に、活躍してくれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
1日も早く学校生活に慣れて、勉強や運動にがんばって
ほしいと思います。