2013年4月9日火曜日

退任式

この春の人事異動で、伊島小学校を去られた
先生方をお招きして、感謝の気持ちを伝える
退任式が行われました。

はじめに、校長先生から、異動される先生方を
お一人ずつ紹介していただきました。













次に、異動される先生方に、代表の子どもたち
が花束を贈ったあと、先生方お一人お一人から、
お別れのあいさつをしていただきました。














最後に、先生方をアーチで送り、お別れをしました。















先生方、今までお世話になりました。
いつでも成長した子ども達の姿を見に来てあげてください。
お待ちしています。